.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の予定とか色々・・・。
久しぶりにブログ更新です。
年越し後は零式やったり、相変わらずボカロにキャッキャッしつつ、積みゲー崩ししてたちかげです(`・ω・´)ゞ
私生活だと、猫ROMの子達の子猫生まれたよ!
とてもかわゆいです(´ω`*)

今年の冬は「Black Wolves Saga」(以下、ブラウル)の冊子とROMを予定しています(๑→ܫ←)ノ♫♬
ブラウルは元々、PSP版待ちだったんですが、TAMAさん経由でPC版プレイしてはまりました!
乙女ゲーなのに甘くなく、白猫双子のきちがいっぷりに撃沈しました!
ユリアンもまさかあんな風になるとは思っていなかったので、ノーマークだった筈なのに今では大好きです(笑)
猫側の壊れっぷりがたまりませんv
主人公も可愛いしね(´ω`*)

ブラウルはプレイしたのが、夏コミ直前だったので、勢いのまま申込書買っちゃいました(;^ω^)
勢いで申込しましたが、中身はぎっちり詰め込む予定です!!
耽美でちょっとエロ(NOT18禁)で、若干の流血とかはいった内容で頑張ろうかと思っていますヽ(*´□`*)ッ
とりあえず、衣装作りとレンガの壁作りとか頑張りますよ~


その他は東方ROMを今の所は作りたいなと、考えててTAMAさんと相談中です!!
てるもこと紅魔城Ⅱが候補に上がってますよ~
ちかげさんどっちもやりたいんですがね・・・。
更に言うのならば、ボカロもやりたいんだ(´ω`)

また、詳細決まり次第、お知らせいたします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
