.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした♪(通販のお知らせ有)
明けましておめでとう御座います。
そして、冬コミお疲れさまでした!
今回は早めに日記書いてる22@ちかげです!(笑)

寒い中、スペースまで来て下さった方ありがとう御座いましたヽ(*´□`*)ッ
予想以上に人が来て下さって、嬉しかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬
差し入れも有難う御座いました☆
TAMAと二人で美味しくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪

当日はリンレンオルゴールの衣装で売り子してたのですが、リンちゃん案外動きにくくて
よくスペースのディスプレー破壊して起こられてました(;^ω^)
でも、夏コミでの汚名挽回を図るべく、今回は頑張って店番してましたよ!
後は全身に仕込んだほっかいろの助けもあってか、衣装の割りには寒い思いもしませんでしたし、夏より快適でした!!!(笑)
今回の発行したボカロROMですが、本気で前日まで作業してたので色々とバタバタしてましたが、何とか当日を迎えられて良かったです。
おまけROMの方には、やってみたかった動画もぶち込めて、本当に満足です!!
動画に関してはTAMAが頑張ってくれたおかげで、おまけROMに入れれたので本当に感謝してます(pq´v`*)ァ-㌧♪
12月後半の睡眠時間が、毎日2時間とかで色々としんどかったですが、色々な人にROMを手にとって(興味を持って)もらえて、今は満足感で一杯です(´ω`*)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

続いて、通販申込についてのお知らせです(`・ω・´)ゞ
ご希望の方は、下記フォームよりお申込下さい。
受付期間は1/31までとなっております!

tuha.jpg


◆購入特典◆
*おまけROM

内容→PV風動画、本編未収緑画像(WIMとか)、offshot
*生写真

その他、ご質問など御座いましたらメールフォームよりお願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
