.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[撮影レポ]小道具たち[その3]
今回のROM撮で使用した小道具たちの紹介。
折角作ったのに小道具によっては、小さすぎてわかりにくいのでレポしてます(笑)

まずは、「カンタレラ」で使用したお兄様の指輪!
色々と資料集めしてた際に、この時代だと指輪に毒とか薬を入れてたのを見つけたのが切欠です。
指輪にカンタレラって、絵として撮っても面白そうなので採用(´ω`*)
TAMAさんに作ってもらいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
723460.jpg

「からくり卍ばーすと」のインカム!
海外ドラマ(フ○ッシュ○イント)見てて、インカムあったらいいかも~とか思ってて
最終的にはからくりのストーリ的にインカム欲しくなって作りました。
今回の小道具たちの中で材料費が一番安いかも(笑)
723451.jpg

「BitCrushe」で使用したスピーカとメガホン。
ご本家様の絵を参考に出来るだけ、忠実になるように作りました!
写真だとわかりにくいですが、立体的に製作してあります。
大きいので一番製作時間がかかった小道具です(;´∀`)
メガホンはピンクverもあります☆
661.jpg
96.jpg

おまけに天樂で使用した楽器。
元々あったギター(小道具用)にさらに追加でベースも買ったので、弾けないのに我が家には楽器が二本。
TAMAさんのもいれるとギター2本にベースが1本・・・。
場所撮るけど、色合いが気に入っているので、ボカロコス沢山して活用したいとおもいます( ̄∇ ̄)
88.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
