.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[撮影レポ]からくり卍ばーすと[その1]
先日といっても大分日が経っていますが、リンレン幼少(からくり)の撮影に行ってきました!!
野外での撮影だったので、前日から晴れるかどうか心配でしたが・・・
雨は何とか降らないでくれました(;^ω^)
快晴ではなかったですが、カメラ的にはいい天気でした!(快晴過ぎると色がとぶので・・・)

衣装に関しては捏造になってしまっているのですが、公式のお話しを意識しつつ撮影してきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
水遊びをしたり走り回ったりと忙しい撮影(カメラマン的に)だったんですが、被写体(主に私ですが)自由気ままに動き回っていたので楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

後、撮影とは無関係なのですが、念願のスワンボートに乗ってみました!!!
67393295a5e52.jpg

これ、実は薄桜鬼ROMの時からの野望だったんで念願叶って幸せです^^^^
心優しいカメラマン(陽さん)が記念写真も対岸から撮ってくれたので、思い残すことはないですw

67393287f4ea5.jpg
でも余りにも操縦が下手過ぎて、係員さんに笑われました
でもでも、降りる時になってから操縦の仕方を教えてくれても遅いと思うんだ・・・。
翌日ははしゃぎ過ぎたのと、調子乗ってボートこぎ過ぎたのが原因による筋肉痛に襲われていました(;´Д`)

枚数的に「からくり卍ばーすと」が、ボカロROMメインになると思われます(^▽^)/
この作品と「カンタレラ」は簡単なストーリ仕立てになっているので、雰囲気とか少しでも伝わったら嬉しいです。

22@ちかげ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
