.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせとイベントレポと!
実はこっそりマジLOVE1000%の踊りを一人で6人分マスターしようと画策中。
むしろ友人へ迷惑承知で結婚式で踊ってあげたいTAMAです。
とか言ってる時点でちかげさんに既に盛大な苦笑いを買ったTAMAです。
でも何事も本気で取り組めば世の中みんなコロッと騙されてくれると思ってるTAMAです。こんにちは^^
もし一緒にカラオケ行く際は一緒になって踊ってくれる方は随時募集中www

しかし9月になりました。早い早い!
ROMにヒィヒィ言わされてたのがつい昨日のことのようなんですけど9月。
窓あけとくと鈴虫鳴いてて涼しい気分に浸れます。
ただ実物入ってきたら泣いちゃいますけどー!!!!某不法滞在と似てますよね。
追い出すにしろ退治するにしろ面倒でヒィ!(一応、虫は平気)

そんな感じで今次のROM制作とりかかり始めました!
ボカロです!またしてもやりたいの詰め込み!
収録予定衣装が半端なくて制作間に合うか心配です…!
SuZaKu
画像が今私しかないのでしばらく私オンリーw

せっかくなので軽く概要を。
正式なのはまたちかげさんが書いてくれる気がします^^

サークル名:エレメンツ
内容:VOCALOID
タイトル :-SuZaKu-
収録枚数:未定
画像サイズ:未定
価格 : 未定


今のところの収録予定
 からくり卍ばーすと(リン/レン/ミク/KAITO)
 knife(リン/レン/ミク)
 BitCrushe(テト/ミク)
 カンタレラ(ミク/KAITO/レン)
 オルゴール(リン/レン)
 天樂(リン/ミク)


衣装更に増える気もするけど自分の技量次第です。
今から制作がんばりたいと…!
モデルに関してはちょっとまだ交渉次第な点もあるんですけど大まかに。
 リン・レン・テト・KAITO⇒TAMA
 ミク・ルカ⇒ちかげ

変動あるとは思うんですけど大体二人です!
もしモデルしてくれそうな方見つけたらゲストで随時増える予定^^


今回も楽しく頑張って制作したいと思いますー!
ボカロだけじゃなく普通にやりたいのもいっぱいなので体調管理だけは確実に!キリッ(`・ω・´)


そんななか、久しぶりに地元地域イベント行ってきまいしたー!
TAMAさんミラクルヒットした神ゲー
3日目となでやる予定が撃沈した
ニーア・レプリカント
やっとコスプレできた゜∀゜*
流血表現あるんで折りたたんどきます。

24@TAMA

※加工なのでぬるいですけど流血表現有ります↓
多分コスプレの方面ではほぼ無名なイメージです笑
でも、ほんと世界観がすごくて…!サウンドもほんと綺麗で!
やった事ない人はぜひプレイしてみてほしいです><

ちょっと今回はなんか撮れたらいいなー☆程度の試着気分だったんで色々失態があり…
まずニーアのチェーン自力じゃつけられません^^
誰だよ作ったやつ…!私だよ!ばか!
迷宮すぎて自分で作っといて本気でイライラした!
いつものごとく母のように面倒をちかげさんに見ていただきました。ありがとう!
あと、メイクもほんと、ど忘れ激しくて…やらかしてるので本気でリベンジしたいです;×;

↓問題のチェーン

nia1

nia2

ちかげさんはガチでカイネさんでした。
が、衣装的にキンタローってずっと呼んでましたw
怒らないのでちかげさんはほんと優しいなぁwww
パンツの枚数がすごかったです。
kaine2
kaine1


あと、七号とは言わないのでエミールが揃えばガチで撮れたらいいなぁって思ってます。
更に仮面の王とかきたら完璧です。
私仮面の町の人やって王!ってやってたいですw


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
