.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
C80ありがとうございました☆
こんにちは!TAMAです^^(いい声で)
大変遅くなりましたがー、C80お疲れ様でしたああああ!!!!!!!!
スペースに足を運んで頂いた方本当にありがとうございました^^
あっついなか本当にお疲れ様でした!
私自身、夏コミ、サークル参加、ROM制作、などなど…
初めてづくしで至らないとこありまくりだったと思うのですが
無事に!なんとかなったので今解放感にあふれてます´∀`*
8月入ってからの睡眠借金を返済中ですごく惰眠を貪ってます笑 快 感 ☆
色々書きたいことはあるのですがまずはお知らせを!

☆お知らせ☆
事前は受け付けていなかったROM達の件なのですがちかげさんが書き忘れたそうなので私から!

●amarena[アマレーナ] 東方ROM    ¥500
●Fuchsia         シェリルROM  ¥500
●SweetKitten       シェリルROM  ¥1000
●Munchkan!!       愛猫ROM     ¥500

以上4点も薄桜鬼ROMと合わせて通販受け付けてます!
今確認したらフォームに書いてあるんで分かるとは思うのですが笑
よろしければそちらも合わせてぜひ!

お知らせは以上で終了で、

今回私、初初尽くしの中でもデザイン全般担当させてもらえてホント楽しかったです。
何度も言いますけど楽しかったっっ!!!!!デザイン!!!
印刷物だけじゃなくリンク用の物とかも担当させてもらいまして。
FLASHとかGIFとか今まで一度も使った事もないので…他の面子に割り振れってちかげさんにちょう怒られる事何度もあったんですけど、どーしても私がやりたくて!
全般私の好みで統一されました
おかげ様で印刷物系はすごいインクの使うデザインばっかですごいプリンタ泣かせな仕上がりです笑
ROMのギャラリーはちかげさん担当だったんですけど表示方法にはすごい首つっこんでちかげさん泣かせしてました笑
でも、最終的にはデザインOK頂けたんでほっとしてます。ふぅ´ω`*

手にとって頂いた方々はぜひ見て頂けると嬉しいです。
中々ここまでのデザインはどこにもUPする事もないんで今回のROMの件はすごく新鮮で!
またやりたいなーと思ってるんですけど次はどうなることやら…w



ちなみに薄桜鬼のおまけROMなんですけど、
もう本気でやりたい放題!☆!
リアルにバンドやってる人に機材貸して頂いたのが一番無駄に頑張ってたり(運搬的な意味で)
一度はやりたい寝巻だったり。ドラマCDのネタだったり。
実際まだまだ入れようかとも考えてた画像の一部なんですけど
大人の事情で惜しくも入れられなかったのを含めちょっとUP!
ほんとにちょっと!

band

寝巻

wasou

なんかもう色々思いが詰まりすぎてて逆に言葉が出てこないです笑
手にとって頂いた方にはほんと今回の薄桜鬼ROM少しでも楽しんで頂けると幸いです^^


あ、あと最後にこそっと東方GIFも作ってみましたキリッ
リンク用って思ってるんですけど使われるかどうかはちかげさん次第なんで画像UPだけ^^

touhou


24@TAMA
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
