.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[撮影レポ]合戦![その5]
日記ラッシュです、ね!
今のギリギリな状況が表れてますね。ヒィ!
昨日やっと薄桜鬼撮影ラストしてきました…!合戦衣装!
これに関しては並々ならぬ愛というか、怨念ぐらいの勢いで制作したので絶対いれたかったので満足ですー!
1人2キャラやってます(`・ω・´)キリッ

それはまずおいといて、ですね。
やっと特典のカレンダーが仕上がりましたー!
ほぼ自分が欲しいが為に作った出来上がり。^^^^^^
いまさらだとは思いますがサンプルあげてさして頂きます´∀`*

特典カレンダーサンプル1
特典カレンダーサンプル2

ちょいちょいロムに入ってない人や衣装で出来上がってます<●><●>カッ
個人的に10月の双子がすごい好きな出来上がりなのでUPで!
たまさん双子設定に弱いので薫やってる最中ひゃっはあ\(゜∀゜***)/状態MAX
突発だったので揃ってないんですけど、機会があればリベンジしたいですん。
しかし何よりこれ出来上がった達成感が半端ない!!!^^^^^^
ちなみに来月から1年使用できる設定ですw
予約された方はよろしければ使ってみてくださいw


特典の話は終わりまして昨日ほんとやっとメンバーで撮影できまして。
やっとクランクアップまでこぎつけました;∀;/

ちかげさんが最後に最大限のUPを撮ってくれたので

レポ用

お疲れ様どやっ(`・∀・´)
やーコスプレでここまで長い期間着た衣装なんで今だかつてないです笑
全員薄桜鬼の中で一番好きな衣装なのでほんと重苦しい愛が!重苦しい!愛が!(大切なことなので)
2キャラとゆーことで配役触れときます。
TAMA:沖田/斎藤
ちかげ:土方/風間
ちょろ:藤堂/千鶴

全キャラ合皮合わせて作ったのでそこはかとない統一感を感じて頂けると…!


今から表紙と組み込み作業…頑張ってまいります…!


さて、当日何でいようか模索中です^^

限定フィギュアもでることなので合戦羅刹verがたまさんの中では最有力です(`・ω・´)キリッ

24@TAMA












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
