.

◆ プロフィール

22@把月ちかげ コスプレ 24@TAMA
コスプレ

◆ リンクバナー

*静止バナー


リンクフリーとなっております。
相互してくださる方も募集中です!
何かありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

◆ 応援リンク

応援中です!
E-nameoROM

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェリル(マクロスF)ROM詳細
告知ラッシュ第三弾!
シェリルROMの詳細のお知らせです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今回はミニROM仕様となっておりますので、収録枚数は少なめです~
ですが、その分見ごたえのある物にしようと頑張りました!!
後は、夏ということなので、前作よりも肌色率が高いです♪
色々と今回は、サービスショット大目です(゚∀゚)アヒャ

他のサンプル等はアーカイブのフォトストに置いてありますので、良ければ見てやってください☆

22@把月ちかげ


ROM詳細
********************************************************
タイトル :Fuchsia
収録衣装:娘コール、寝巻き、ライオンOP、zippo水着、美星制服
収録枚数:50枚↑
画像サイズ:600×400
価格 : ¥500
********************************************************

s1.jpg

s7.jpg

s5.jpg
東方ROM(紅魔城伝説ver)詳細
昨日に引き続き、東方ROM(紅魔城伝説ver)の詳細です!!
東方の二次創作である、紅魔城伝説シリーズのレミリアと咲夜のROMとなっております。

製作開始時期はかなり遅かったので、スケジュール的にかなりカツカツだったんですが、始終「お嬢様(*´Д`)ハァハァ」なメイド長で、楽しく撮影してきました!
ただ、羽とか羽のせいで色々と大変でしたが・・・
羽を広げていると、少し動くだけで凶器なのでビシビシ当たります。
案外痛いです(;^ω^)

後、二人供かなり拘って衣装製作などしているので、その辺りも見て頂ければ嬉しいです!
咲夜さんの衣装に関しては、柄がオール手書となっております(笑)
お嬢様は武器が一番な感じでしょうか・・・?

22@把月ちかげ


ROM詳細
********************************************************
タイトル :amarena
収録枚数:50枚↓↑
画像サイズ:600×400
価格 : ¥500

キャスト
レミリア・スカーレット:24@TAMA
十六夜咲夜:22@把月ちかげ

※製作元である、「上海アリス幻樂団様」、「Frontier Aja様」とは一切関係ありません。
※「Frontier Aja様」には、本作品に関して製作許可を頂いております。
********************************************************

remi1.jpg

saku2.jpg

remisaku.jpg
猫ROM詳細
先日、告知しておりました。
猫ROMの詳細です(`・ω・´)ゞ
マンチカンの子猫の画像を収録したROMとなっております!

どれも可愛くて、写真選別にはかなり苦労しました;;
親馬鹿MAXですが、選びきれなかった分も本当は見て欲しいです(´∀`*)

22@把月ちかげ


ROM詳細
********************************************************
タイトル : Munchkan!!
収録枚数:50枚↓↑
画像サイズ:900×600
価格 : ¥500
********************************************************
m1.jpg

m2.jpg

m4.jpg

m3.jpg
[サンプル]風間ED[その6]
風間EDのサンプルです!
とりあえず写真だけ投下しにきました(;´∀`)
レポートとかも書きたいけども、時間がないので後日で・・・。

22@把月ちかげ

kazama1.jpg

kazama2.jpg


kazama3.jpg

※サンプルは実際の収録画像サイズ(900pix×600pix)よりも縮小しています。
[サンプル]藤堂ED[その5]
平助EDのサンプルが手元にきたので、置いて行きます!!
撮影には残念ながら同行できなかったので、完成品待ちだったわけですが
一昨日前にようやくみれて、ほのぼのした気持ちになりました(*´∀`*)
沖田EDとはまた違った感じで面白かったですよ( ̄∇+ ̄)v

22@ちかげ


heisuke1.jpg

heisuke2.jpg

heisuke3.jpg

※サンプルは実際の収録画像サイズ(900pix×600pix)よりも縮小しています。

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

お知らせ (25)
概要 (4)
C83サンプル (4)
C81サンプル (12)
C80サンプル (9)
撮影レポ (18)
未分類 (0)
C86サンプル (5)

◆ リンク

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 Elements all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
